※ 契約者メールアドレスのパスワードを忘れた場合は 契約者メールアドレス(連絡先メールアドレス)パスワード再設定(別ウィンドウでひらきます) からお手続きください
※ お客様パスワードを忘れた場合は お客様パスワード再設定(別ウィンドウでひらきます) からお手続きください
通常の機種変更の場合、端末のみ「宅急便」(ヤマト運輸)にて配送いたします。
機種変更時にSIMの破損や紛失があり、再発行をする場合は、端末とSIMカードをセットで「本人限定受取(特定事項伝達型)」(日本郵便)にて配送いたします。
1.運転免許証
2.マイナンバーカード(個人番号カード)
3.パスポート
※くわしくは当社ホームページ(別ウィンドウでひらきます)または、日本郵政のホームページ(別ウィンドウでひらきます)でご確認ください。