ページが切り替わりました。現在のページは「 ログインしてください 」です。

ログインしてください

※ 契約者メールアドレスのパスワードを忘れた場合は 契約者メールアドレス(連絡先メールアドレス)パスワード再設定(別ウィンドウでひらきます) からお手続きください
※ お客様パスワードを忘れた場合は お客様パスワード再設定(別ウィンドウでひらきます) からお手続きください

お申し込み前に必ずご確認ください
配送方法について

通常の機種変更の場合、端末のみ「宅急便」(ヤマト運輸)にて配送いたします。
機種変更時にSIMの破損や紛失があり、再発行をする場合は、端末とSIMカードをセットで「本人限定受取特定事項伝達型)」(日本郵便)にて配送いたします。

本人限定受取郵便(特定事項伝達型)についてのご注意事項
  • お受け取り時には顔写真付きの本人確認書類が必要です。お届けまでにご用意ください。
顔写真付きの本人確認書類
身分証明書の画像

1.運転免許証
2.マイナンバーカード(個人番号カード)
3.パスポート

※くわしくは当社ホームページ(別ウィンドウでひらきます)または、日本郵政のホームページ(別ウィンドウでひらきます)でご確認ください。

  • 以下の場合はお受け取りいただけませんのでご注意ください。
    - 本人確認書類に記載されている住所が、ご契約者様住所と異なる場合
    - 同居のご家族様など、ご契約者様以外の方がお受け取りする場合
    ※郵便物は「転送不要」でお送りいたしますので、「転居・転送サービス」をご利用中の場合でも新住所には転送されません。
    新住所にてお申し込みいただきますようお願いいたします。
  • 同一住所から異なる名義でお申し込みされる場合、お受け取り時のご本人確認に加えて、他の本人確認書類をご提出いただく可能性があります。
  • お受け取りできずにお申し込みが取消となった場合でも各種事務手数料は請求させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
その他ご注意事項
  • 端末のお届け先は現在ご登録されているご住所にお届けします。
  • ご契約者様の情報(お名前、ご住所、お電話番号、連絡先メールアドレス等)の変更は本フォームからは行えません。
  • お客様情報の確認・変更が必要な場合は、事前に会員情報ページ(別ウィンドウでひらきます)から変更したうえでお手続きください。
  • オンラインでの機種変更による端末のお支払いは、クレジットカードのみとなります。